KOAへの大事なお話。

えーとね。はい←
たまに俺学校休むじゃん?あれ大体てか全部(いやインフルとか抜かしてね)仮病使ってマウス。(←ゑ
5月とかは特に精神的にちょっと色々きちゃってね。それだけなのさ。
tk最近はあんまりそういうこと無いけど、俺が休んでも心配する必要なんかないからね。
いやたまに本当に具合悪いときあるけど学校休んだりするほどでもなかったり・・・とまぁ、俺はこういうズルとか嘘ついたりばっかして卑怯な人間です。そういう奴でも今までどおり仲良くして欲しいんだ。
本当に信じてる友達は君しか居ないんだYO☆((ちょww

あとこの話誰にもしないでね!!mjで!!

ちなみに小3から精神的にアレだった。身障とかそういうのじゃなく←