愚痴ってます。注意です!!

うごのほうである方について・・・もちろん晒しはしませんがw本当はしたいけどn((





                 間


すっごい読みズ楽なっております。


えーとですね、何でしょうかあの方
何回初期化してるんですかねw俺が知ってるだけでも今回で3回目ですよあの方wwwそろそろいい加減にした初期化すんの辞めればいいと思います。 tk初期化ってイミあるにかなwその人のコメSTKしていけば初期化してもすぐ分かるんですけどね←  初期化するぐらいならさっさと辞めろっていうwww
しかもその方絵へt(( 簡単に言うと一般的な絵って鼻の上に目書いてあるじゃないですか、でもその方の絵はちょっと一般というには離れていましてね、目が鼻より下にあるんですよwww

その方初期化するたびに妻とか夫を変えまくってるww
さっきFAN数見たら4人しか居なくてクソワラタwwwwwwwww
80人から4人ってwwwwwww

あと初メモに
「また友になってくれたら嬉しいn((」ってコメしたら、
「すいません、出来ればお断りしたいです。・・・(ry ...あとそいうのは辞めて下さいっていったはずです(ry  私は○○(前のユザネ)とはちがうんです!!(ry 」みたいなコメ来たわw
あなたそんなことどこにも書いてませんでしたよwww

あとそのメモに175以外の友は受け付けませんとか書いてたーw
そのメモのサムネの絵が「天京」もどきwだったんだけど、ぜんまいの目のほうにコロネの手突き刺さってたわwwwwwwwwwしかもコロネ横顔だったんだけど、鼻が無いwwwぜんまいも鼻にコロネの手かぶってたww




tkその初期化する前にその方の合作メンバーだったんですね。
・・・で、「その初期化します!」っていう事をほざいてたんですね、その後にそのメモ消して初期化するのやっぱ辞めます!でも合作辞めますって言って、その2日後に初期化しやがったwwwはっきりしろww



tkその方の絵柄1番最初のほうは好きだったんだけどだんだん下手になってきて新着とかにその方の作品あるだけで嫌でした(今だから言う)でも一応友だしコメしないとなーとか思ってコメしてましたが本音言うと「コメ返しないんかww」とか思ってましたしお気に入り外したかったですし友やめたかった。でもその後うご家族になったとき後悔しましたwだって外しずらくね?それでメモとか出されても困るしwだってその方いらっと来ただけで初期化しちゃうアホですよ?ww

しかも2回目の初期化してから4ヶ月たたないうちにまた初期化したりwww
頭おかしいんじゃないですk(( って言ってあげたいw


でつい先日その方のメモでまた友になってくださいなどというコメは辞めて下さいみたいな内容が書いてあったんですがそのメモにコメしたんですよw

で俺が「 (略)・・・初期化しすぎはよくないと思います(ry・・・」って言うコメしたんですよ、でその後コメ返とかは来ないしそのメモのコメ欄俺書いたあとのコメでワロタwwww
なんか初期化厨ばっかいたwwwしかもAPH友だった人たちみんなお気に入り外します見たいなコメあってざまぁとか思っちゃった☆てへぺろ

最後にコメしたときに言いたかったけどいえなかった事・・・
tk途中で書こうと思ったけど叩かれるのは嫌だったので言えませんでしたが。
「もうお前のks絵を見せられなくて良かったわwww」
って言おうと思ったww


なんかここで愚痴書いてるとリアルでも精神的に影響が来そうなんでそろそろ止まります(汗)

この方の残念な絵が見たいと思ったかたはコメで言ってくれればURL貼るんで←
3つありますよww

もし見る方が居ましたらまず見る前に、DSまたはPCから30cmほど離れ、近くに目薬を置いとくことをお勧めします!!



この記事については悪コメなどは一切受け付けません。

リア友A》リアルのほうで言われても全力でスルーするからね!!・・・たぶん。




tkこいうの書いてる時点でその方に負けてる気がするんだが・・・・w