今年の振り返り〜4月から12月〜

題のとおり今年の振り返りをしたいと思いまする。


〜4月〜

中学に入学。美術部に入部する。
初めて俺の事を好きっだという人が現れる。(←リア友は知ってるよね)


〜5月〜

体育祭が悲惨だった。

〜6月〜

13歳になった。

〜7月〜

夏は体育着で授業を受けれる学校だった。

〜8月〜

夏休み。部活対抗課題100%作戦では、女子のなかで俺だけ課題が間に合わなくて年増のBBAに責められる。

〜9月〜

クラスのカップル1組が破局した。
俺は初めてのショートカットにしてみる。

〜10月〜

オフ会に挑戦。俺の人見知りが残念だった。

〜11月〜

PCを買ってもらい俺の依存場所が増殖した。

〜12月〜

テストが悲惨。



なんかgdgdになった。


みなさんいいお年を〜〜


俺はきょう焼肉を食べます。