アイマス20話感想




上の動画はEDですよ☆


今週のアイマスの感想。

千早さんの生足
千早さんが可愛いさが異常
暗い春香が異常過ぎるほどにウザイ←
・千早さんの泣き顔が見れて僕は嬉しいですっ!!
泣ける(:ω:)




生足はステージ衣装で見れますよ。
今回の千早さんは今までの中で最高っに可愛い。鼻からケチャップが・・・
初っ端からもう暗い。
春香がおせっかいすぎてウザかった。千早さんがあの言葉を言った瞬間GJだと思った。
最後に千早さんの泣き顔が可愛い過ぎて萌えた。あの可愛さは異常。
千早さんの過去&ステージに立ったけど過去が...みたいなとこで涙腺が(:ω:)



来週も何かの感想書こうかなwまぁ、たまにアニメの感想書こうかな。