時間を無駄にしすぎた。

1日中Pc&DSの前に居た土曜日。Orz

しかも2度寝じゃく5度寝しましたよ。w
最初7時半頃に目覚めてから30分おきに目覚ますというねww
で、結果諦めて10時頃に起きてPCやって・・・

なんという時間の無駄使い!!

そのあとチャットを続けて・・・時間をムダ使い!


今日は庭の木を切る工事してました。写真撮ろうかなと思ったんですが、めんどくさかっt((


夜は親とかみんな出かけるらしいので僕は1人でお留守番です。やふーーい!!
最近こえ部の方で投稿してなかったのでリア友Aに「歌ってよぉーー!!」って言われた気がするので録音しようと思うんですね。

居候の方も今日は夜勤で居ないので1人きり。